りぅ3mmの自由気ままなブログ。

りぅ3mmの日常生活を書きたいときにかいています。アニメの話とかがほとんどです!たまに絵を載せたりするかも❔ とりあえずコノハ愛してる

むはは

ク~リスマスが今年もやってくる♪

 

リア充を一人残らず消し去るように~♪

(誰うま)

 

最期とか言ってきちゃいましたよ~wwww((馬鹿め

はい。うごメモからのニコ動、pixiv、Twitter。というネットにそまってます←

キチガイっていわれましたよ、はい。(こうゆう喋り方がそうだね

えっと…では普段の口調で話そうと思います。

 

 

はてなブログはやめたんですけど、ちょこちょこ。皆の更新をみに来てたんですが…。

皆全然やってなくね??という状態になり、2か月くらい放置してたらほとんどの人が

名前変わってたりしてね、うん。誰が誰だかわかんないんですよね…。。

 

それだけなのです。最近ではpixivもやっていて…。デジタルでですよ!!!

名前は舞風ユメです。一人しかいないよ~ん!!

アメブロ、Twitterも名前は同じですw

Googleかヤフーで「舞風ユメ」と検索していただければ、

ようつべ、とかpixiv、Twitterなどなどでてくるので…!

良かったらぜひのぞいていただけると嬉しいです!

Twitter「@maikaze_yume」です!

うごのお友達とかは大歓迎です!!もちろんラインも←

lineは友達限定ですが…。ってこのブログ友達しかみてないね←

いやっ…友達も見てないかも…

 

そんなことはおいておいて今度こそ本当のお別れになりますね('_')

コメしてくださらば飛んでいきますがね…チラチラ(/_;)

 

ではありがとうございました。舞風ユメでした!

 

2013年12月9日 22:44